2016年5月6日金曜日

沈黙

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

悩んだとき・・・どうする?
ヨガのレッスン後にこんな話になりました。

黙る。。
私が悩んだときです 笑
黙って1人で考えます。
まぁまぁ根暗やなーって思います。

昔から
ストレス溜まってるからパーーッと♪♪ってないかも・・・

仕事も基本。静かに黙っている時間が多い。
プライベートでも。
黙々とお料理。
黙々とお掃除。
黙々と畑に水やり。
黙々とblog...
気付けば心がすーっと静かになっています。

2ケ月ほど前。
ちょっとだけですが、ラフター(笑い)ヨガをしました。
ほんの5分程。
私。。ずーーーっと顔が引きつっていました 笑
笑うことで心身ともに元気になることが医学的にも実証されている
ラフターヨガ。。
急に笑えと言われても・・・・
無理っっすよ!!面白くもないのに笑えないっっす!!!

気持ちを整える方法
どうされてますか?