2016年5月20日金曜日

計画

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

<人生設計>
ってしてますか?
なんとなーくの方向性ぐらいは皆さんちゃんと考えて
進んでいるのかな?

私は・・・
人生行き当たりばったりです!!
よくよく考えて・・とか以前から温めていた計画・・とか
全くなし!いつもどんなときもノープラン!

サロンも。。
知人の方に『どうですか?ここでしませんか?』と紹介して頂いて。
悩んだのは・・たったの1日!
とりあえずやってから考えよう♪♪

やってから感じること学ぶこといっぱいあります。
良いことばかりでは、ないけれど。
嫌なことやどうしよう?なこと沢山ありますが。
ひっくるめて自分の決断!!
そう思うのです。

でも。。ほんとはね。。ちょっとはね。。
ちゃーんと計画できる人・・・えらいな。と尊敬します。
できないから・・・憧れます。