2017年5月10日水曜日

Wow!!!!

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

GW中の出来事です^^*

娘と2人でめったに行かない。。
家からも少し遠い。。。
大型ショッピングセンターへお買い物🎵🎵

歩き疲れどこかでお茶でもしようかぁ
とぶらぶら歩いていたら

前から・・

なんと・・・

昔大好きだった♡♡彼が・・・・

歩いて・・・・・

来た~~~~~~!!!!

20年ぶりです
昔とほぼ変わらぬ姿で♡♡
隣には奥さんと子供さんがいましたが💧

Σ(゚ロ゚;)ナヌ!!

気分は

1人

LA・LA・LAND(´▽`*)アハハ


不思議です
もう、一生会わないだろうと思っていた人と
ばったり出会うなんて
なんの引き寄せパワーだ??です

青春時代を思い出し
娘ときゃいきゃいテンション上がりました٩(ˊᗜˋ*)و


最近
“つながる”ってなんだろう??
と思っていたところ
“つながり”に形ってあるのかな?って。。

1回こっきりの人
頻繁に会う人
別れてしまった人
まだお会いしたことないけれど
このblogを読んで下さっている方
これから出会う人達
エトセトラ・・・


ってないのかな
心のジャッジを外すと
きっと
どこかで
みーんなつながっている( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎