2017年5月7日日曜日

full🎵🎵

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

大人になると

『これしたらどうなる??』
『これする意味何??』

だらけ💦💦

先のこと
を見据え行動する
もしも・・・
とリスクを考えておく
始める前に
スタートとゴールを想定しておく
社会に出るとある程度は必要なこと
大きな組織で動いているような所では
より一層大事な工程でもあります

でも
☝️個人となると
『これしたどうなるねん?』
意識が色んなことへのストッパーに
なっているように思います

なんかよう分からんけど・・・
楽しいから
やりたいから
やってしまう(๑˃̵ᴗ˂̵)و🎶

3日~6日は
ブログも書かず
お仕事を完全OFFにし
娘(中3)息子(小6)と過ごしていました

子供の行動・発言には
意味のない??ことがいっぱい✩°。✩°。
ただ楽しく
ただ一生懸命
この楽しいこと
この一生懸命なこと
がどうなる(・・?)
なんて微塵もなし!!

そんな感覚
ちよっと遠ざかっていたな。。

いいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎