2017年5月12日金曜日

人の不幸は蜜の味??

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

たまたまみたコラムに

リア充

のお話が・・・

リア充とは
リアル(現実)の生活が充実している人
のこと

インスタグラムやフェイスブックでの
おしゃれな写真
楽しそうな投稿文
を見るたび落ち込んでしまう
いわゆる“SNS疲れ”のお話でした

投稿する側も
ちょっと?かなり?
現実よりキラキラに盛っている✨✨
ということもきっとあるだろうし
見る側も
ただ1枚の写真から。数行の文章から。。
『イケてない私』(._.`)
と心が暴走していることもあるだろう

芸能人や会ったこともない人の
キラキラ話✨✨には
『素敵です♡』と反応する
身近な人となると
『・・・・』とは

人の心は複雑だなぁ
そんな私も“SNS過敏病”(´▽`*)アハハ



今日は早朝から1人イチゴ狩り🍓
秋に植えた苗が寒い冬を越し
今沢山🍓がぶら下がっています^^*
不揃いだけど美味しい🎶

これ“リア充”?
なんも盛ってませんよ
これ見て
『イチゴ狩りできてない私』(._.`)
と落ち込む人・・・
おらんか(´▽`*)アハハ

今日も気持ちのよいお天気☀️
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎