2017年4月27日木曜日

染み染み(*˘︶˘*).。.:*♡

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

昨年の9月に人生初のインドへ✈

目的は、趣味のヨガをする為!!
でした
結婚・出産・子育てと
忙しい毎日を過ごし
気づけば16年💦💦
なんだか心の中に閉塞感を感じて
いたのも理由の1つ

新しい場所で新しい何かを✨✨

と期待を膨らませいざ∠(`・ω・´)ビシッです

でも
帰りの関空着の自分は
意外と変わっていなかった
十分楽しい時間を過ごしたのだけれど
期待していた自分ではありませんでした

それから半年経ち
変わらぬ日常へと戻り・・・

いや。違ってました

じわりじわりと変化を感じています^^*

行きたいを実際に>>>>行く
と行動に移したこと自体に意味があった
のだなぁと
子供を置いて1人でお出かけすら
行けなかった私が
ドドーンとひとっとびのインド
ちょっとやり過ぎですが(´▽`*)アハハ

“する”こと
“しない”こと
のハンドルは、自分が握っている

その時・その場で
結果が表れていないように感じることも
自分の心の奥に・細胞の片隅に蓄積されている
のだなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎