2017年4月17日月曜日

今日の星占い的な・・呼吸

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

呼吸は
心身の状態を知る
バロメーターでもあります

このblogでも何度か
書いてきましたが

いつもの私の呼吸

の感覚を知らないまま
なるほど((φ(・д・。)ホォホォ
と健康法のノウハウとして
とらえてしまうと
不自然で息苦しいものになって
しまうのかなぁ。。と

まず
ただ自然に・・・

今の私の呼吸

を時々観察してみて下さい

吐きづらい日
吸いづらい日
深い日
浅い日
色々なのです

呼吸は
上手下手がありません

今日は、深くできていないなぁ💧
=イマイチな私(。_。`)チーン

ではなく
ただ『ふ~~~ん』
です
凸な私も凹な私も
『今日は、こうなのね~~~フム(( ˘ω ˘ *))フム』
です
気づかないより気づくこと
それだけで充分( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎