2017年3月27日月曜日

ジャッジメンタル

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

あなた自身が心からそう望まないかぎり
ときにははっきり断固たる態度で
『ノー』を伝える。
それも立派な
『愛』と『誠意』であることは真実なのです。

現実には、恐れるものなど何もないのです
恐れは、記憶や想像によって現実に投影されて
いるからです
まだ定まらない未来に
『恐れ』と『あきらめ』を抱くとき
人は自らの芽をつんでしまうこともあると
心しましょう。


↑↑↑
さてさてこの2つの言葉
誰の言葉でしょう??
どんなお偉いさん??かな~~~

答えは・・・・
叶姉妹の姉恭子さん(^^♪

流れ流れたまたま辿り着いた
叶姉妹のブログ
読んでみると・・・なかなか

正論や綺麗に包まれた言葉ではなく
すぱっと正直な言葉
私は、好きです♡♡

正直でいることって
時には、人を傷つけることもあるなぁ
と思っていたけれど
正直だから…ではなく
そこに
何かに対するジャッジが隠されているから
なのかも。
“姉”にジャッジはありませんよ 笑笑
ただ自分の思うこと。シンプル✨✨

そして
こんな真面目~~~な言葉と一緒に
例の
美Body炸裂✨✨
なんでここでそのポーズ??なのも
結構好きです(´▽`*)アハハ

人は見た目で判断してはいけない

おすすめ(*˘︶˘*).。.:*♡