2017年3月17日金曜日

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

感じましょう✨✨
的なものがとても苦手です
こんなお仕事をしているのにも
関わらず💧
そういう一言がプレッシャーに
なってしまうのです

先日参加した講座での先生の言葉

『感覚はひらいていれるものじゃない。
多くの私たちがドアを閉めることに
力を使っています』


聞いた瞬間力が抜けました
感じよう。感じなければ。。
とする必要はないのだなぁと
そういや~~~私一生懸命ドアノブ握ってるわ!!
と気づけたのです( ˘ᵕ˘ )

自分を守る術でもある扉
それを開ける努力をしよう
なんてなると変な頑張りが必要
自分に無理を強いることにもなりかねない
だけど、ただ
その握りしめいてるドアノブから手を離す
ことなら今すぐにでもできそう

開けることにも、閉めることにも頑なにならずに
手を離して自然に開閉する扉
ほっとします
(*˘︶˘*).。.:*♡