2015年10月5日月曜日

ルーティンワーク

こんにちは。
宝塚清荒神のma-day.マデイです。

ご無沙汰しております。
またまた、『何を書こう?』の渦におちいりなかなか更新できずの日々でした。
ごくごく平凡な毎日を過ごしております。

平凡・・・・。普通・・・・。
一見刺激の無いイマイチな日々に聞こえますが。
私は、平凡な普通の日常が大好き♪。。。なのです。
でも、そんなふうに心から思えるようになったのは、ここ数年。
行動的な方と出会うと萎縮し・・・きらびやかなblogを読むとなんだか勝手に焦り・・・。
普通で平凡=だめ!面白くない!とマイナスに捕らえていました。

でも今は、普通で平凡な日常の中で『自分が大切だなぁー』と思うことを大事に過ごしていると少しずつ形になり、成長になり。。
を感じるようになりました。
家族みんなが、健やかに過ごせている毎日も積み重なりです。
仕事ができているのも、今までの重なり。
どれ1つとして、突然では無く少しずつ積み上げた日常です。
地に足着けて1歩ずつ。。。

そんな私の、毎日のルーティンワーク。
朝起きたら、まず家中の窓を開ける!!です。冬でもね 笑 家族からは、ブーイングですが・・
外の新鮮な空気が入ってきたら、1日の始まりを感じます。

みんなそれぞれ違った日常を送っている。。。
考えようによれば、普通なんてないのかも。。。毎日が世界で1つだけの1日です♪