2015年10月5日月曜日

インプット

こんにちは。
宝塚清荒神のma-day.マデイです。

インプット。。。
世の中たくさんの媒体があり、膨大な情報が溢れています。
テレビ・ネット・SNSなど・・最近は本や新聞なんてあまり活用されてないのかなぁ?
それぞれ手段は違え、たくさんの情報が目から耳から入ってくる毎日ですよね。

私は、『イマドキ?!』とびっくりされるぐらいアナログ人間です。
SNSって・・・何?ってなほど 笑
気になることは、もっぱら図書館で検索。。

今回、自分でお店をOpenするにあたって、blogとやらに初挑戦してますが・・。
ここは、私にとって未知の世界です。
人それぞれ、心地良いアクションのお越し方、情報との付き合い方があると思います。
私の、こんなちっぽけblogで何が変わる?店が大繁盛するの?な訳でもないですが。。
読んで下さり、興味を持って下さり、お店に足を運んで下さる。。
そんな出会いに繋がればと思っております。

出会う運命の人とは、自然と出会う!!
必要な情報も必要なときに、自然と入る!!
これ信じてます。
なので変わらずこれからもアナログ人間・・・だろうなぁ。。。