2017年10月21日土曜日

ご挨拶

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

✩本日はお知らせです✩

10月末をもちまして
サロンを閉めることに致しました


2年と少し
短い期間でしたが
色んなご縁♡♡
振り返って数えてみると・・・
回数にして400回ほど
の施術をさせて頂きました(。・о・。)ワオ!!

お仕事というより
私の日常と切り離せなくなっている
身体と心の世界
もう完璧なオタクです(´▽`*)アハハ

そんな
猛進・邁進していく中で、気付けば
ポツンと
私の心が置いてけぼりになっていました

『癒す』って何なん(・・?)

何者でもない私
何者にもなるつもりのない私

何気ない日常の関わりの中で
癒し・癒され
持ちつ・持たれつ
の関係を沢山感じます
どうして私は『ソコ』だけを取り上げ
対価を頂いているのだろう??
そう思うと不自然に感じ
何をしたいのか
が分からなくなってしまいました

そのまま進み続けるのも1つの方法
先に何かが見えるかもしれません
でも、自身の気持ちの中の
“違和感”を無視することができず(。_。)↓↓↓

『辞める』
この進路変更は
この先よりいっそうの『迷走』につながる
かもしれません ꉂ(ˊᗜˋ*)ahaha
それも自分の責任として前進したいなぁ
と思っています⚐⚑


突然のお知らせとなり申し訳ございません
立地条件の悪い中何度も足を運んで下さった方
このblogを訪問して下さっていた方
有難うございました
微力ではありますが
誰かの心の隅に??記憶に??
何かが残っている??かな
どうだろう??
まっっ。それは、どっちでもいいか
((´∀`*))ヶラヶラ

これにてblogも終了です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡