2017年10月2日月曜日

セラピスト

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

生まれて初めて☆彡.。


落語を見に行って参りました...♪*゚

宝塚市在住の落語家
笑福亭 笑利 さん
『3』でおなじみ世界のナベアツこと
桂 三度 さん
注目の若手落語家
月亭 遊真 さん


清荒神に来て下さいました‼️

落語・・・・
ハマったね🎶🎶
是非また舞台に足を運びたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ここ最近ずっと

『セラピストってなんなん(๑˙―˙๑)?』

今更ですが
そんな事を思っていました

それが『笑う』に触れて
少し変化✨✨

誰かが笑顔になる
救われる

日常の中に色んな形のセラピストが
いるのかもしれない
どんな形でも良いのかもしれない

落語さんもセラピストだなぁ


帰り道
笑ってスッキリココロが元気
な自分に気づき
そんなことを感じました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎