2017年10月19日木曜日

ゆだねる。。

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

今まで42年間の人生で行った回数

5回程

私にとってとてもとても縁遠い場所

🌊🌊

泳ぎもさほど得意ではなく
25メートル泳げる??・・・程度

なのに‼️

なのに‼️‼️

なのに‼️‼️‼️

スキューバーダイビング

をして参りました...♪*゚


しかも☝️
体験ダイビングでは、なく
『ライセンス』取得✨✨です

陸地で歩くより水の中が得意なのでは??
な同級生の友🐟🐟
(写真では、前で私を見守っている方ね)
と42歳にしてトライ
です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
(ハイハイする赤ちゃんo( ̄◎ ̄)o バブゥ
のように後ろからついて行っているのが私)

『行こうか??』
『うん!!行こう🎶』
と勢いだけの即決で決行したライセンス取得
ホントホント良かった~~~ルン(*’∪’*)ルン♪


海の中の世界
音も言葉もない世界
上も下も横も永遠と続く世界
そんな中、友とバディを組み潜る

『大丈夫?』👌
『うん。大丈夫』👌

そのサインのやり取りだけの世界
遅れそうになれば手を繋ぎ
お互いが命綱である関係

陸地では
お互いの“生命”について考えることもありません
周りの雑音
お互いの言葉がナイフになることもあります

大自然の中で
ちっぽけな私達
だけど
シンプルで大きな大きな
存在を感じ合えました

最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*