2017年1月17日火曜日

まん丸な自分

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです。

自分を大切にする

と言われても
ピンとこなかった私

甘やかすこと?
それとも
我がままになっても良いということ?

『きっと大事なことなんだろうなぁ』と
うすうすと感じながらもいまいち分からず
頭の片隅に置いていた言葉。。

最近やっとしっくりくるようになりました(*´˘`*)♥

自分が1つの 〇(球)でいること

なのかなぁと感じています。
なんのこっちゃな話?!

誰かの役にたちたい気持ちだったり
親切に振る舞う自分
そのとき自分がちゃんと 〇 で存在しているか?

もしかして・・・?
欠けた部分を埋める為の手段にしている??
同じ行為・出来事でも自分の心の在り方で
大きく変わるように思います。

誰でもみんな完全な 〇 でいれるはず!!

何かを埋める為の善意
何かを補う為の寄り添い

それは、せっかくの 〇 を自ら傷つけている
ように思うのです

日々の生活で悩んだとき・選択に迷ったとき
『今の私は、 〇 かな??』
そんな気持ちが
自分を大切にする
ことの1歩なのかなぁと思います🎵

〇って。。
幼稚な表現ですが…>_<… まん丸な自分
イメージしやすいかなぁ
(*˘︶˘*).。.:*です。