2017年1月14日土曜日

見る目で変わる今とこれから。。

宝塚清荒神参道の
タイマッサージma-day.マデイです。

新年明けて早々。。
パソコンが壊れホームページを
作成していたプログラを消失
してしまいました…>_<
blogは、更新できそうですが。。
ホームページは、ダメなようでトップページ
の更新などができません。

もうダメだと分かった時は、
さすがに『うぇーーー!』です。
しばらく固まってました(T_T)

でも。。でも。。
『きっと神様がもう1度自分の考えや方向性を
考えなさい。と言ってるんやわ!!』
と普段無宗教なのにこういったときだけ
私の空想の中に登場する神様✨✨のお告げだと
信じ凹んだ心も数分で復活٩( ˙ỏ˙ )۶です。

創造したものをコツコツ継続.維持して
積み重ねる。。もちろん大事!
でも、それを1度見直す機会が巡って
きたのなら壊し、また創造する。
1度目の創造の時には、見えなかったもの
その時とは、違う自分。。
何が創り出せるか✨✨です。

何事もそんな風に流れている気がします
(*˘︶˘*).。.:*♡

パソコンが壊れたことからの
大層な話し 笑笑
でした🎵

実は。。
パソコンなど機械オンチな私
ホームページ作りを手伝ってくれた方が
このblogを読んだら?
『何言ってんねん!!』と
ツッコまれること間違いないな~~
(´▽`*)アハハ