2015年8月9日日曜日

あれ?タイは?

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.マデイです。

サロンを7月1日にOpenし、1ケ月ちょっと経ちました。
ポツ・・・・・ポツ・・・・・とご連絡頂けるようになり、有り難いかぎりです。

ホームページ作成以外の宣伝活動をしていなかったので、今回Shopカードを作成しました。
自作なので、不備な点が多々あると思いますが、どこかで見かけた際にはお手にとってみてください。宜しくお願いします。

ホームページやShopカードを見て下さった方で、きっと共通の思いが沸くのでは?
と思い今日のblogはそのお話。

その共通の思いとは・・・『あれ?タイマッサージ言うといて、タイちゃうやん!!』です。
はい。そうです!タイ好きの方がいらしたらごめんなさい。
マッサージの手技以外タイ要素ゼロです!
私が、タイマッサージを始めたキッカケが『タイが好き』とかでは無く、タイマッサージの考え方や、施術後の効果が好きで始めたことなので
サロンの空間作りにタイっぽさは皆無です。
個人的趣味に走ってます。
コンセプトと言う点からすると、完全にズレてる  笑

でも私は、基本くつろいで頂けるところなら、場所はどこでも良いと思っています。
公園の芝生の上・自宅のリビングetc 。
お好きな場所で、ゴロンと寝転がり気持ち良い時間を過ごせるなら空間にこだわり無しです。
前回のblogの内容同様。リラックス出来ればOKです♪

なので、日常から少し離れた場所で・・・と言う方は是非サロンへ。
自宅のほうが安心するわーと言う方は出張も承ります。
小さなお子様がいらっしゃる方など外出が難しい方も大丈夫ですよ。
気軽にお問い合わせ下さい。

まだスタートしたばかりのサロンです。
定休日や営業時間を提示しておりませんので、ご希望の日にちやお時間をご連絡下さい。
出来るだけご希望に添えるように頑張ります。