2017年8月5日土曜日

無所属 ( ̄^ ̄ゞビシッ!!

宝塚清荒神参道
タイマッサージma-day.マデイです

先程
どどーーん‼️‼️


ぱかっっ✨✨


生まれて初めて
私の名前で
お中元が届きました☆.。.:*・°

それがどうしたん??
って感じでしょうか・・・・

父と母の子供であり
結婚し旦那さんの妻であり
出産後は子供たちの母である“私”

いつもどこかに所属しています
なのであまり個人が強調されるような
出来事がありません

お仕事を初めてからは
個の活動が多少増えましたが
まだまだほとんどの私は
『誰かの何か』です

なんだか初めての気持ちを頂きました♡♡

という事で・・・
【祝】記念撮影からの~~~~~~
blogアップ ꉂ(ˊᗜˋ*)ahaha...♪*゚