2017年8月20日日曜日

夏の旅日記☀️

宝塚清荒神参道
プライベートcareサロンma-day.マデイです

1週間のお休み中2泊3日で
広島尾道から
しまなみ海道を渡り
四国今治へ
と行って参りました...♪*゚

尾道
ロープウェーで
千光寺山頂へ
ここは縁結びのパワースポット♡♡
としても有名です


レンタサイクルで
しまなみ海道を渡り
向島・岩子島を周りました🚲💨

穏やかな瀬戸内海の景色を
独り?占め~~~(*˘︶˘*).。.:*♡

砂浜に建つ『厳島神社』の鳥居

手掘りの岩子島隧道


第11回本屋大賞を受賞した
和田竜さんの『村上海軍の娘』
の舞台地でもある大島へ
船に乗り潮流体験🌊🌊


自然大満喫の旅でした☆。.:*・゜

ふと
子供たちの様子を見ていると
『こんな場所で子育てしていたら
今とは何かが違ったのかなぁ』
なんて空想( ˘ ˘).。o

今自分が持っている“こだわり”って
偶然の出会いの積み重ねです

場所や目線を変えるだけで・・・
結構。。あっさり。。あっけなく
コロッとひっくり返るのかも

旅は心の栄養です❁❀✿✾




0 件のコメント: