2016年7月16日土曜日

普通じゃない日常

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.です。

只今。脚を負傷(> <)
7月の1ケ月間はサロン・出張ともにお休み
しております。

初日は、お仕事への影響・日常の不便さに
しょんぼり凹んでおりました。

でも・・・・・
『普通だと思っていたことがひっくり返る経験』
ケガした1秒の出来事で180℃違ってくる生活。
これは、とても貴重な体験になっています。

<融通無碍 (ゆうずうむげ)>
心の在り方・感じ方・考え方・行動を
決め付けることなく
その場その時の偶然を受け入れ馴染むこと。
『こうあるべき!』の反対ですね。

セミの声を聴きながら。
『外。暑そうやなーー』と。
そんな毎日の中で
ぼんやり色々な思いが巡ります。。。

8月は通常通りお仕事再開する予定です。
暑い夏。本格的にスタートですね。
ご無理なさらず。ご自愛下さいませ。。