2015年11月8日日曜日

待つ・・・。

こんにちは。
宝塚清荒神参道のma-day.マデイです。

私の苦手なこと。。それは『スピードアップ!!』
便利・効率が良い・時短etc・・・・。。。
これを、自分の生活に取り入れれば取り入れる程、自分の首を絞めてる感が否めない。。。
これって私だけ???

1日に色んな事が出来すぎて疲れてしまうって無いですか?
あれもこれも出来てしまうスピードに乗る毎日。。。

今は、沢山の移動手段が有り、さーーーと遠くまで移動出来ます。
分からない事が、あれば指1本でスマホで検索。数秒後にある程度の情報が入ります。
全部に、『待つ』が無い。。。自分に対しても相手に対しても。。。
答えや結果がすぐに欲しくなる。。。

数時間・数日・数年・・・・・待つのも素敵な時間経過だと思うんだけどなぁぁぁ。